Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

18時に帰るなんて

転職先を探さないと。
・その神経がわからん!その40

20 :名無しさん@おーぷん :2018/03/07(水)11:31:24 ID:QI9 ×
極零細企業に勤めてる。社員6人。
8時半~17時半が就業時間なんだけど
基本的には8時ちょいには会社に来てるし
帰るのは18時過ぎ。まあ残業はない方だと自覚してる。
でも二代目社長になってから
「18時に帰るなんて常識がない」と言い出した。
仕事終わらせてるのであれば18時に帰るのは別に普通だと
俺は思うんだけど俺がおかしいのか。って言うか定時17時半だし。
そもそも残業代なんて21時22時まで残業しようが
1円も払ったことないのは常識がなくないんだろうか。
仕事でもそうだけど自分のことは棚に上げて
こうまで厚顔無恥で社員に物言える社長の神経が分からん。
と後ろ指差されながら有休取ったので報告。