Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

逃げるが勝ち

幸せになって欲しいですね。
・何を書いても構いませんので@生活板57

897 :名無しさん@おーぷん:2018/02/24(土)18:03:56 ID:WZg
20年間、清掃パートしながら車いすの夫の介護とフリーター娘(40代)の養育をしていた姉(60代)が
離婚届置いて失踪した
姪からガンガン電話がかかってきてるけど私も姉の現住所なんて知らない
勤め先も新宿ってことしか知らないし
ただ姉夫は姪を甘やかして育てていたこと
介護され側になってもまだ俺様態度で姉に悪態を付いたりモノを投げ杖たりすること
姪がこの20年間、バイトも続かず介護どころか家事も一切手伝わなかったこと
姉は3年前から横浜在住の恋人がいること
これは前々から聞かされていたので影ながら姉の離婚成立を願う
姪も本当にどうしようもない娘なのでどうなろうが構わない
父親の介護を言い訳に【平日昼間、トイレの介助と散歩に連れて行くだけ)
就職しない、食後の食器洗いすらしない姪なんてかわいいと思えない