Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

女のくせにブラック

コーヒーはブラックの方が好き派です。
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 7年目

650 :名無しさん@おーぷん:2018/02/26(月)16:45:12 ID:Is6
コーヒーをブラックで飲んでたら「女のくせにブラックとか生意気だな」って言われて冷めたことあるわw
私、甘いコーヒーだと胸やけがするのね。それにブラックの方が香りがいいから好き。
彼は砂糖もミルクも入れる。
コーヒーぐらい好きに飲めばいいじゃん。
なのに生意気生意気ぬかすから「男のくせに砂糖とミルクとかかっちょわりぃ~」って笑ってやったわ。
もちろんそんなこと思ってません。彼にだけ思ってます。
そしたら「かっこつけんな馬鹿野郎」って。
「じゃあ馬鹿野郎と付き合うこともないよね。ばいばい」って別れた。
今思い出してもガキの喧嘩だねw
あいつと付き合ってたのは私の黒歴史だわwww