Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

良い肉食え

安い肉でも旨い! て記事を昨日DPZで読んだな~
・その神経がわからん!その39

609 :名無しさん@おーぷん:2018/02/19(月)14:13:48 ID:fs2
先日、うちで飼育してる動物のためにスーパー内の肉屋で肉を買った
普段は専用肉を仕入れて与えてるんだけど雪の影響で届かなくて在庫も尽きたから
やむを得ずという感じ
5kgくらいまとめて頼んだら知らないじいさまに突然
「安い肉をたくさん買うより高い肉を少し食べなさい、これだから若い者は」
と説教を食らった(滑舌が悪くて半分くらいわからなかったけど多分こんな感じ)
「あ、これうちのペットが食べるんで」と口を滑らせたら
「人様の食べ物を犬畜生に」とかなんとかか怒ってた
「普段はもっといいお肉なんですよ」とまた口を滑らせたらさらに怒ってた
うちのは犬じゃないし
犬だとしてもほっとけ