Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

頭大丈夫ですか?

なぜそんな男と……
・その神経がわからん!その39

627 :名無しさん@おーぷん :2018/02/20(火)08:06:16 ID:PF0
私の仕事は仕事をするには必ず道具を揃えなきゃならない為、ある程度の初期資金が必要になる。
(大工なら金づちやかんなを買わなきゃいけない、プログラマーならパソコンを買わなきゃいけないみたいな。)
私もその職に就くに当たって貯金+両親から20万弱程を借金して道具を購入した。
それを知った彼氏に「働くために借金とか本末転倒すぎだろwwwココ(頭トントンしながら)大丈夫で~す~か~?www」と大pgrされ別れた。
確かに借金はしたけどそれほど時間かからずに返済出来る見込みだったし、現実就職して3ヶ月で両親に返済+αした。
というか人の事pgrするよりまず我が身を振り返ってみろ無職野郎。