Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

20年がかりのロミオ

他に執着する人いなかったのか。
・ロミオメール 2

480 :名無しさん@おーぷん:2018/01/27(土)19:19:45 ID:M6J
初めて書き込みます。20年がかりのロミオです。もちろん私は婆です。
当時付き合っていた彼に「おまえとは結婚しないな」ときっぱり言われ一途な愛wがすーっと冷めました。
お別れしたら、ロミオになりました。
死ぬほど修羅場でしたが、記憶がおぼろげなので省略。
その後ロミオは同じサークル内の女子とスピード婚をしてやっと平和が訪れました。
今から5年前でしょうか「いつもみています(^^)/」とロミオからメールがきました(仕事用です)
とりあえず無視していたら、ロミオと共通の知り合いから「ロミオの奥さんが亡くなりました」とメール。
あれ?亡くなる前にメールしたんか?とちょっと怖くなりましたが、ヘタに興味をもつとめんどくさいので
「お悔み申し上げます」とだけ知り合いに返信しておきました。
そしてつい半年前・・・ロミオからフェイスブックから友達申請がきましたwww
普通にブロック。
思い出したようにメールが来るだけなので無視しているけど、ロミオなのかいやがらせなのか
不気味だし腹がたつwww