Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

兄の浮気

人間の恨みや負の感情には合理性はないからな。
・今までにあった修羅場を語れ【その25】

188 :名無しさん@おーぷん :2018/02/18(日)07:57:16 ID:pj1
数年前に兄夫婦が離婚した。
原因は兄の浮気。しかも浮気相手が3人。しかもその中の一人には認知済みの子供までいた。
もう本当に目も当てられないほどのド修羅場だった。
結婚したいと泣く奴、騙されたと喚く奴、遊びだったと逃げる奴。
まぁでもやっぱり兄嫁が一番辛かったと思う。
真面目だと思ってた自分の旦那が下半身ゆるゆるの猿野郎だったなんて。
何故か兄が離婚を拒否して大揉めしたために離婚までに無駄に時間かかって、これが原因で兄嫁は精神的に病み、何度かジサツ未遂事件まで起こした。
最終的には私や両親、親族総出で兄を〆てなんとか離婚させた。
昨年私が交際相手からプロポーズを受け、結納まで行ったけど婚約破棄となった。
理由は兄嫁の密告。
どうやって調べたのかわからないけど、婚約者に「そいつの兄は不倫で離婚した。他所で子供まで作る倫理観皆無な遺伝子持ちとのご婚約おめでとうございます。」って電話が来たんだってさ。
婚約者、婚約者両親には兄の事を事前に話していたんだけど、「これほど恨みを買っている人と縁つづきにはなれない。」と言われ別れた。
兄嫁にはうちのくそ兄のせいで戸籍を汚させてしまった事を本当に申し訳無く思ってる。
同情もしてる。
その妹である私を恨む気持ちもわからないでもない。
けど私はあの時かなりあなたに協力したよ。
マンションも借りてあげたしお金も貸してあげた。
病院にも付き添ったし兄の説得も最大限全力でやったよ。
なのにこれはあまりにも酷いんじゃないの…。
兄妹の不祥事でここまでやられなきゃならないの?