Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ゆうチャンへの思い

黒いパッションを感じる。
・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6

71 :名無しさん@おーぷん :2018/02/17(土)17:20:48 ID:laE
フェレットといえば高校時代に知り合った女の子が飼ってたっけ。
事務科なのに二次創作とBLばっかり読んだり書いたりしてて一昔前のダサい前髪してて
スカート長いまんまだったよね。
古文にハマったのか「いと~しき」とか言い出して周りに引かれてたのに全然気付いてなかったよね。
私の家は猫と犬を飼ってたんだけどその話をすると「犬や猫って万人ウケするよねー」とか「猫可愛いっていう自分が可愛いだけでしょー」とか嫌味ったらしく言ってきて一般的なペットじゃないの飼ってるわたし、って感じてフェレットの話してきて唐突にペットの真似し出したりした。
先生に「お前大丈夫?」と真顔で言われてヘラヘラしてた人。
修学旅行時に盛大にゲロ吐いて病弱アピールしてから周りは引いて卒業近くにはもうみんな変なやつって感じでスルーされてた。
進路の話で同じグループになり雑談していたら「親が専門にいかせてくれないし就職なんてしたくない声優になりたい」と話しだした。
なんか面白くなっていたずら心で力一杯応援したよ。
漫画面白いよ!また見せて!絵うまいじゃん?才能あるよ!若いうちに好きな事しなきゃ!失敗してもやり直せるよ!
わたしはそういうのないから裏山みたいな事を言った気がする。
相手は嬉しそうにしてくれたし親に話したらしく喧嘩して中退した。そして枠が空いた私は当初よりいい職にありつけたw
本音は昭和臭いし構成や言い回しがどっかで見たような奴だったしB Lとか気持ち悪くて仕方がなかったし声優としての実力なんてみた事ないから知らないけどね。
卒業して数年で突然呼び出してきたかと思ったらネズミ講まがいの集会付き合わされたり
趣味の集まりに来た時に「私事務の就職決まった」と宣言したかと思ったら半年で辞めたらしいじゃん。しかも本当はパートやん。
2回しか会ってないけど20代前半で顔面にファンデで隠しきれない成長し続けるシミは昼夜逆転して栄養取れてない生活送ってるからなんだろうね。
お前だよゆうちゃん!未だに独身で声優目指して実家パラサイトフリーターやってるってまじなん?やばくね?
専門いかせてもらえなかったのが悪いとか念仏のように言い訳してるらしいけど?
うちら小学生の子供いてもおかしくない年齢なのに何やってんの?
就活か婚活しなよ!私はもう結婚して専業してるよ~。
40近いのに男同士の絡みに股ぬらしてるのかな?