Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

バレンタインデーと蟹

最期が笑った。
・何を書いても構いませんので@生活板57

266 :名無しさん@おーぷん:2018/02/12(月)18:24:40 ID:6Ji
先週、バレンタインという名目で爺ちゃんに蟹を贈った。
食べやすいようにポーションになったやつにした。
凄く喜んでくれたけど、『気ぃ使ってこんな高いもんを送らんでええ』って言われた。
世話になった人にプレゼントするくらいの甲斐性は有るつもりだし、そっちこそ気ぃ使わんと美味しいもん食べといたらええやんと思う。
ホワイトデーの習慣は無いけど、家に行くといつも私のために七輪で魚を焼いてくれてお酌までしてくれる。
私の花嫁姿を見るまで死なんとよく言っているけど、アラサー喪女だしそもそも結婚願望無いし
このままだと爺ちゃんが不死身になってまうんちゃうか。