Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

夫の恋心

釣りっぽいな~
・何を書いても構いませんので@生活板56

945 :■忍法帖【Lv=0,作成中..】:2018/02/06(火)00:03:58 ID:6zw
私の旦那は嘘をつけない人。
だから他に好きな人ができたことも早い段階で気付いた。
繁忙期には毎年廃人のような旦那がイキイキしてるんだもの。
肉体関係はないと思う。
ただ旦那が片思いしてるだけなのもわかってる。
この前旦那と一緒にあるイベントに行ってきたんだけど、そこで偶然旦那の職場のパートさんという人に会った。
一瞬でわかった。
旦那が好きなのはこの人だって。
私にも丁寧に挨拶してくれた。
美人じゃないけど、ハツラツとした明るくて可愛らしい人だった。
双子の男の子を連れて来ていた。
ふと旦那に目をやると「次はあっち行きたい!」と子供に手を引っ張られるパートさんのことを目を細めてずっと見てた。
うちは私原因の小梨。
結婚当時はお互い34でいい年だったから結婚願望のない旦那とけっこう強引な手を使って結婚した。
真面目でイケメンで優しくて大好きで、どうしても離したくなかった。
子供がいなくてもいいと旦那は言ってくれた。
なのに「双子可愛いな!」と言った旦那を帰るまで無視してしまった。
実を言うと、こういう流れは今までも何回もあった。
その度に旦那は「嫌な思いさせて悪かった」って謝ってきた。
だけど今回は違った。
「俺はずっと謝り続けないとならないのか」って言われた。
冷戦状態になって3日目。
シングルマザーのパートさんに旦那を取られる気がして辛い。