Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

神経が分からない同僚

同僚にも問題があるが、部下の管理をしっかりとやらない上司はもっと問題があるのでは。
・その神経がわからん!その39

339 :名無しさん@おーぷん:2018/02/09(金)00:13:40 ID:S7i
職場の人の話
仕事が出来ない人はそこそこいるけど、その人は仕事はやれば出来るはずなのに
やりたくないからやらないって感じ
他人に迷惑かけてもやりたくない仕事は本当にやらない(周りにブチ切れられてようやくやってる)
締切迫ってるのに、別のどうでもいい仕事(ゴミの分別とか)を優先してやる
テスト前に部屋掃除してる学生かよ
元々上司だろうが客だろうが言い方悪くて(理系の口調?)クレームは多い
忙しい時に他人には休むなって言うのに自分は平気で休む
そして自分の仕事は溜まってるのにどうでもいい他人の細かいミス(日付のハンコ押してない等)は凄く注意する
1人辞めたので仕事増えたけど、増えた仕事はほっとんど手を付けてない
自分が元々やってた仕事は凄いどうでもいいことまで指示してくるのに、本当に他人の迷惑一切考えない神経がわからない
正直、軽い発達障害を疑ってるけど職場では言えない