Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

義父からのプレゼント

ええええ~
・その神経がわからん!その38

999 :名無しさん@おーぷん:2018/01/28(日)11:24:22 ID:sEb
結婚したばかりの時、義実家にお邪魔して帰る間際、義父に「(私)さん、これ」と包みをもらった。
車のエンジンかかってたし、その場で開けるわけにもいかずお礼だけ言って受けとって帰宅。
開けてみたら何とネグリジェ。
スケスケとかのやらしいものではなかったけど、正直キモかった。
夫に見せたら夫爆笑。「そんなん着ないでねw」「言われなくても着ないよ」と会話して
タンスの肥やしにして終了。
しかしその後また義実家に行ったら、義父「(私)さんあれ着てくれてる?」
義母「何の話?」
義母のいる前で手渡してきた物だったから義母も知ってるのかと思いきや
義母に内緒で、義父のポケットマネーで買ったネグリジェだったと判明。
キモッッ!と固まっていたら、義母が怒り出した。
「あげる方もあげる方だけど、もらう方ももらう方だ!!」って…。
夫が義母に「こいつは悪くないだろ」と言ってくれたけど止まらないから、帰ってきた。
その後ずっと義母と気まずい関係。
義父母は夫婦だからなんとなく仲直りしたらしいけど、私と義母はずっと微妙。
昨日タンスの整理してたら、例のネグリジェが出て来て鬱った。
義実家に着払いで送り返したいわ。