Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

結婚した理由

いい話なのか悪い話なのか、悩んじゃうな。
・【王様の耳は】奥様が語る黒い今【ロバの耳】

479 :名無しさん@おーぷん :2018/01/24(水)07:56:41 ID:jr2
どこのスチュワーデス物語だよって昭和生まれには言われるが、私と旦那が結婚したのは、酔った旦那が会社の同僚とじゃれてて、ふらついたせいで、信号待ちしてた私の背後にぶつかり、事故に遭わせたから
私も不運なドライバーも保険に入ってたし、現旦那からも和解金貰ったし、もういいので、放っておいて欲しいと言ったけど、責任取るだなんだと迫られ結婚した
おでこやえらの辺りに縫い跡があるが、髪型選べば目立たない
素敵、ロマンチックと言われたことがあるけど、私も旦那もモブキャラレベル顔で別に素敵な何かにはなりそうにない
旦那のことは善人だと思うが、異性としては全く好きじゃない
旦那もただ頭がアレになって、楽になりたくて結婚申し出ただけだとわかってる
私もあまりにうるさいし、接客仕事の勤め先クビになりそうだから結婚しただけ
いつ旦那が心変わりしてもいいように、お金は大事に貯金してる