Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

みんな大喜び

どれだけ嫌われているんだ
・職場でむかついた事を書くスレ part3

312 :名無しさん@おーぷん:2018/01/16(火)20:54:44 ID:???
職場で嫌われてるお局が高齢出産予定で産休に入った
みんなお局がいなくなって大歓喜、中には(いなくなった)お祝いで飲み会するグループもいた
高齢だし流産したほうが子どもも幸せ、あの人は絶対虐待するから子ども産まないほうがいいだの
偉い人に聞かれたらヤバそうなこと言いたい放題
本人は産んだら戻ってきて仕事でバリバリ活躍したい!子どもは親と保育園に任せる!と意気込んでいたが
自分も含めて何人も嫌がらせ受けてきたからこのまま是非辞めて欲しい
そしてお局が休職するという噂をどこから聞きつけたのか、転職した人数名が戻ってくるらしい
お局の腰巾着は盾がいなくなったおかげで居心地悪くなったのか態度が小さくなった
このまま辞めるんじゃないかと賭けられてる
もうお局いないほうがみんな幸せになれるから本当に辞めて欲しい