Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

電車に閉じ込められた

うむむむ。
・その神経がわからん!その38

598 :名無しさん@おーぷん:2018/01/13(土)08:14:43 ID:rdp
ニュースで話題になった某雪国の立ち往生に巻きこまれた。
確かに早く帰りたかったけど、他にもお客さん一杯いて心強かったし
車掌さんが一人で雪の中走り回ってるのを目の前で見てたから、みんな「雪かき手伝おうか?」とか「頑張れー」とか声かけてて全体に和やかだった。
帰宅してニュースでガンガン批判されてるのを知って
「現場が頑張ってるのを目の前で見てたから文句はない」
みたいなことをツイートしたら、クソリプで数人に絡まれた。
「で、何?」とか「JRの不手際は君なんなんと言おうが揺るがない」みたいな。
めんどくさいからミュートして鍵かけて終了。
夜番のバイトでそれをちらっと話題にしたら
あんま仲良くない子が混ざってきて
「そのクソリプって全員女だろ?ニヤニヤ」
「プロフ観る限り全員男だったよ」
「はあ!?バッカじゃね?」
いきなりキレてどっか行った。友達とポカーンだったわ。
ネットでもリアルでも、自分の望む通りの答えじゃないとキレて絡んでくる人の方が雪より面倒臭い。