Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

元夫がやってきた

ひえ~
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その21

72 :名無しさん@おーぷん:2018/01/09(火)02:10:16 ID:DGS
おーぷんって海外からだとVPN使わないと書き込めないんだね
元夫の浮気とDVで離婚してから海外への転勤が決まり子供連れて日本を離れた
海外で3年経ち暮らしも慣れてきた頃スクール帰りの子供が元夫を見かけ声かけようとしたらそそくさといなくなったという
その翌日私も買い物中に元夫が立ってるのを見かけ危険を感じすぐに家に帰った
結局それっきり私も子供も元夫を見かけることはなくなったが海外に住むことや場所も伝えてないのによく遭遇できたなと衝撃と同時に恐怖でもある、海外といっても観光地ではなく住宅街なのに