Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

嫁と離婚したい

チラ裏だけど詳しく知りたい。
・既男のチラ裏

45 :名無しさん@おーぷん:2017/11/13(月)20:12:28 ID:???
現在30前半。26の時に結婚した。
嫁とはちゃんと夜の生活もそれなりにあったんですが
29の時に参加した同窓会で、酒に一服盛られてレイプされて、動画を撮られた。
親友だと思っていたのにまさかこんなことをされるとは。
その後脅されるようにして月1~2回関係を強要されてきた。
去年から後ろに刺激がないとたたなくなって、2年近く嫁とレス。
もう頭がおかしくなりそうなので、嫁に先月離婚の申し出とともに事情を告白。
関係強要も恥ずかしながら警察に相談しに行ってきた。
嫁には申し訳ないがもう性欲がない。というかむしろ嫌悪しかわかない。
嫁は愛してるからレスでもいいから一緒に居たいというが、正直それも苦痛です。
なんかいろいろ終わっててもう死にたい。