Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

同居は勘弁

メシマズのことを伝えたら?
・既男のチラ裏

46 :名無しさん@おーぷん:2017/11/16(木)17:16:17 ID:???
結婚前から俺の母親と嫁が仲良くて、特に母が「嫁ちゃん嫁ちゃん」と言って嫁と離れたがらない。
実家には両親と兄夫婦がいるが、とにかく兄嫁から離れたいらしい。
母は俺の家に引っ越したいとぼやいていて、嫁は俺両親との同居は全然構わないと言ってるが、俺は絶対に嫌だ。
嫁は母の料理を食べたことがないから、きっと母のいい所しか見えてない。
悪い人ではないが超絶メシマズの母のメシを食わなくてもすむように家を出たのに、また一緒に住むとか冗談だろ。
嫁も働いてるし、母がメシを作るとか言い出しそうで...そうなったら地獄だ。
同居うんぬうんの前に、頼むからメシマズを自覚してくれ。