Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ベビーカーが轢かれた

心臓に悪い。
・今までにあった修羅場を語れ【その24】

867 :名無しさん@おーぷん:2018/01/04(木)23:58:35 ID:ZYV
今日、ショッピングモールの駐車場の歩道で車が通り過ぎるのを待ってた。
後ろからベビーカーを押した女性が私を追い越そうとして、ベビーカーが轢かれた。
轢かれたのはベビーカーだけ。赤ちゃんは後ろにいた父親が抱いてた。
けど、轢かれた瞬間はそんなこと分からなくて、ベビーカーが飛ばされて中に入ってた毛布が車につぶされてて、女性は「〇〇ちゃん!」って子供の名前をなぜか絶叫してて、死亡事故の目撃者になったと思って無茶苦茶怖かった。
赤ちゃんが無事だと聞いて、貧血起こして動けなくなってしまったよ。
駐車場を徐行しない車もおかしいけど、ベビーカーを突き出して歩くお母さんは本当にあたまおかしい。せめて前方確認してほしい。

869 :名無しさん@おーぷん:2018/01/05(金)10:28:47 ID:5MS
>>867
>女性は「〇〇ちゃん!」って子供の名前をなぜか絶叫
パニクったんだろうけど乗せてるって勘違いするんならもっと注意せいやってなるよな

871 :867:2018/01/05(金)19:47:38 ID:Pbd
>>869
「〇〇ちゃん!イヤー!〇〇ちゃん!キャー!あれ、いないんだった…」
というかんじだった。
と改めて書くとコントみたいだけど、本当にシャレにならなかったのよ。
警備員さんは飛んでくるし。警察署が近いから警察もすぐ来たし。
みんなしばらくは「子供が轢かれた!」と思い込んでて、殺気立って大混乱だった。
ああいう時って、みんなが本当のことを認識するのに時間がかかるのね。
私もペットボトルがつぶれた音を「あれが赤ちゃんが潰れた音なんだ」と思い込んでた。
赤ちゃんを抱いたお父さんが、事態を収拾しようと説明をするんだけど、警備員さんが全然取り合わず「こんな時に何を笑ってるんだ!」とか怒鳴りつけられてて、気の毒だったよ。