Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

教科書を燃やして

アホですな。
・何を書いても構いませんので@生活板55

127 :名無しさん@おーぷん :2018/01/04(木)14:59:12 ID:6Ry ×
該当スレがわからないから此処に書き捨て
現在進行形ではなく過去の話
中学生の頃、一部の女子にいじめられていたA子という女子がいた
A子をいじめていた女子の一人のB子はマンションの一室に住んでおり、その部屋で正月にボヤ騒ぎが起きた
出火場所はキッチンのコンロで、コンロ周りが酷く焦げていたらしく、その時に家にいたのがB子一人ということから両親に何をしたのか酷く詰められたらしい
原因は盗んだA子の教科書や体操服を燃やしていたことだと判明してB子両親激怒
盗んだはいいけど近くに捨てられたりしたらバレる→そうだ!燃やしちゃえ!(ピコーン!)という何ともアホな思考から本当に燃やしてしまったらしい
当たり前だけど火災警報器が反応してピー!ピー!鳴ってB子パニクって燃やしてたやつ落としてマットと床もちょっと焦げたらしい
その後はB子は卒業前で転校にならなかったけど、居づらくなったのかわからないけどB子家はマンションからは引っ越した
初詣にて、たまたま同級生と会って、B子の話しなってその後を聞いて思い出したから書いた