Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

蘇生遊び

かわいい。
・何を書いても構いませんので@生活板55

122 :名無しさん@おーぷん :2018/01/04(木)13:37:30 ID:0yD ×
正月に実家に帰ると、姉夫婦が先に来てて、甥(5才)と姪(3才)が楽しそうに遊んでいた
姪が自分の身長と同じぐらいの大きさの、ウサギのぬいぐるみを畳の上に仰向けに寝かせると
甥がすかさず「大丈夫ですか!?」と何故か心臓マッサージをし
姪は「がんばれーたしゅけましゅからねー」と声をかけ続けると言う謎の遊びが繰り広げられていた
母曰く、何故か来る度にその遊びをしているらしい
医療ドラマでも見たんだろうと思ってたら
甥が「失敗しませんから!」と、どや顔でいい放ったので吹いたw
でもオペするシーンはよくあるけど、心臓マッサージのシーンなんてなかったような?