Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

父親大募集

うーん。
・その神経がわからん!その38

295 :名無しさん@おーぷん:2017/12/29(金)12:35:37 ID:ZT0
実家に、中学まで同級生だったK林の姉から手紙が届いた
K林の家は両親・姉・K林本人の4人家族で、K林は野球部長でクラス委員もしていた
ところが、K林の姉が東京でアイドルにスカウトされて
認めない父と大賛成の母とで意見が分かれて結局離婚
母は姉と一緒に上京した
その辺りからK林は女嫌いを公言するようになり、言動が荒くなってクラスの女子からも嫌われたまま卒業
進学した高校でも野球部に入ったが、上級生の女子に嫌われたせいで
両腕折られて退部のち退学し、父親と一緒に実家に帰っていった…と
当時そりゃあもう面白おかしく話題になった
K林とはそんなに親しくなかったのに
何でこの時期に、それも姉から年賀状?と思ったら、年賀状ではなかった
上半分はK林姉が黒い肌の赤ん坊を笑顔で抱いている写真で
「弟の友達に魅力的なお知らせです
 私のかわいい子供の父親を募集しています
 一名限定、応募者多数の場合は選考となりますので
 財産状況がわかる資料を同封ください」
との文面と連絡先の住所が下半分に書いてあった
この数年に東京で何してきたのかだいたい想像はついたので
かかわらんでおく