Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本当に彼女?

Hagex脳はワクワクする話ですね。
・その神経がわからん!その38

289 :名無しさん@おーぷん:2017/12/29(金)09:35:01 ID:GTc
会社で、普段は一緒に仕事をしていない人と一緒にクリスマスの雑談をしてたら、「俺の彼女、高い店に誘うと断られるんですよー。いつもラーメンかファストフード。最近は松屋かな」
と言い出し、そりゃ変わった彼女だなーと話をきいてみると、
・社内恋愛。はじまりは同じ部署に新人の彼女が入ってから。
・一緒に食事に行くのはランチのみ。
・飲みに行くときは複数か、会社の飲み会。
・ラインはつながっているが、電話番号とメールアドレスは会社のしか知らない。
・以前は二人でパスタランチなどをしていたが、最近は複数人数で松屋。席が離れることもある。
とのことを明るく話してくれて。
それ…彼女じゃないのでは…?