Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

創作小説短編集「若きハゲテルの悩み」を31日のコミケで売ります

今年の年末にコミケにでます(コミケ東地区 "ニ" ブロック 40a)というのは、以前お伝えしましたが、先日やっとこさ原稿を入稿しました。そして、印刷所からは特に連絡がないので、恐らく大丈夫でしょう。文学フリマとかコミケとはいままで「コピー本」がメインでしたが、今回は印刷所でお願いして作りました。印刷冊数は驚きの100冊! そして内容は、なんと「小説」です!


Hagex創作小説短編集「若きハゲテルの悩み」

タイトルからも分かるように短編集となっており、

・お金をもらって「はてなブックマーク」をつけている人が、さんざんな目にあう話
・はてな匿名ダイアリーの釣り師が、さんざんな目にあう話
・仮想通貨ブロガーが、さんざんな目にあう話
・炎上系ブロガーが、さんざんな目にあう話

という4つのほっこりエピソードを書いてみました。小説を書いたから、僕も今日から「作家」と名乗れるね

分量はなんと2万9050字もあります。ビックリ。2日で書き上げて、自分で本文を4時間ぐらいで割り付けて徹夜で入稿したので、ハゲ子お得意の「誤字・脱字」というサプライズがたくさん本文に仕込まれている気がするので、とっても怖いです。
あ、ここに出てくるお話はすべて創作で、現実とは一切関係ありませんからね! お値段は1冊500円となっております。

コミケ系は他に執筆しているものがありますが、それ明日告知します~