Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

お姉ちゃんはハリポタ住人

イブにたたき出されたか(笑)
・笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】3

716 :名無しさん@おーぷん:2017/12/25(月)01:49:38 ID:K3d
虫が苦手な人は回避してー。
仕事帰りに実家に寄ったら妹その1に「お姉ちゃんいつからハリー◯ッターの世界の住人になったの」と言われた。
は?自分魔女じゃないですし。むしろ喪女ですし。
何のこっちゃと思っていたら、妹その2と母まで騒ぎ出した。
妹その2「ヤバイヤバイってお姉ちゃん!」
母「はやく!はやく!」
妹その1「ハリーポ◯ターじゃん!めっちゃハ◯ーポッターじゃん!」
そのまま私はクリスマスイブに寒空の下に叩き出された。文字通り叩き出された。
何か棒みたいのでバシバシ叩かれた、泣きたい。
しかも一連の騒動を妹その2に写真を撮られた。動画まで撮られた。
やっと入れてもらえた部屋の中で動画を確認したら、「ヤバイヤバイってお姉ちゃん!」という台詞と私の後ろ姿が撮れていた。
正確には、私の背中にへばりついた巨大な蜘蛛がバッチリ映っていた。
多分私の手のひらサイズの蜘蛛。
わぁ~いつからくっついてたんだろ~。職場先からずっと背中に背負ってたのかな~。お姉ちゃん気づかなかったなぁ~。
リアル秘密の部屋体験をしたのが衝撃的だった。