Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日の1曲


Katy Perry - Hey Hey Hey(2017年)
ウォールストリートジャーナルの「音楽業界の主役交代、行き場失うポップの歌姫」の記事は面白かった。「上位25曲に男性ポップシンガー2人(エド・シーランとブルーノ・マーズ)は入ったが、女性ポップシンガーは皆無だった」というデータを出して、表題のことを述べている。確かに今年のMVを見ても、 レディー・ガガ、マイリー・サイラス、テイラー・スウイフトの今年のMVで「これぞ!」というのは少なかったけど、ケイティ・ペリーは頑張っている気がする。テイラーさんの「Look What You Made Me Do」は話題になったけど、あれはカニエ・ウェストとの因縁の対決だからな~
しかし、ペリーさんのこの動画。好き嫌いは別にして金と時間が惜しみなく使われており凄い。