Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

一緒に捨てた

ああ、わかる。なんだか。
・笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】3

705 :名無しさん@おーぷん:2017/12/20(水)00:45:12 ID:jHW
コンビニへ寄る前に店頭にあったゴミ箱にコートのポケットに入ってたレシートなんかを捨てようと思ったわけ。
そしたら家の鍵も一緒に捨ててしまった。
至近距離からアンダースローの要領で投げ入れようとして、明らかに紙だけではない手の重みに
「そういえば鍵もポケットに入ってたっけ」と気付いて手を閉じようとしたときには遅かった。
ガサガサッという音を立ててあっという間に鍵が見えなくなってしまった。
急いで店に入って店員さんに事情を説明して、ひたすら謝りながら一緒にゴミ袋漁って鍵を救出できた。
「たまにいらっしゃるんですよ」なんて言われてホッとしたような驚いたような。
自分以外にもいるんだろうな、そういう人がここにも。