Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

結婚式直前に刺された

婚約者も女性、元友人も女性なのね。
・今までにあった修羅場を語れ【その24】

673 :名無しさん@おーぷん :2017/12/12(火)14:59:33 ID:cjM ×
結婚式を控えていた直前に殺されそうになった。
相手は婚約者の元友人。
二人は同じ地元(集落)出身で、雪がひどく降る日は高校にも通えないところだったらしい。
大学行くために二人は東京に出て慎ましく生活してたそうだが
二人でサンシャイン水族館に行く途中、胡散臭いおじさんにスカウト()されたそうだ。
写真とかテレビ出るの興味ない?アイドルになりたくない?って。
婚約者は胡散臭いおっさんだと無視したが、元友人はミーハー故に、AKB48が台頭し始めていたこともあり、「アイドルになったら嵐に会えるかも」と釣り針に食いついたそう。
無視してさっさと行こうとする婚約者の腕を掴んで「話を聞こうよ」と食い下がる。
婚約者は怒って手を振り払い、「やりたいならあんただけやればいいでしょ」と突き放したら
元友人は本当に自分だけでおじさんについていったらしい。
そこから婚約者と元友人の縁は切れ、婚約者はそのまま慎ましく生活し、就職、俺と結婚する予定だった。
しかし別れてからの元友人は当然のように男の性欲の食い物にされたらしく
結婚したい男性が現れたのに、過去の仕事と映像を理由に破綻になったそうだ。
その結果、婚約者を逆恨みし、婚約者を守ろうとした俺に怒りの矛先が向き、刺された。
元友人は「なんであんただけ結婚できんのよ!」と叫んでたが、婚約者が冷静に
「私の結婚とあんたとは何の関係もないから」と漫才のコントのようにナイナイ、の仕草をしてて、それ見た俺も冷静になれた。
刺されたけど。
この一件で俺の親が「殺されるくらい人から恨みを買う女なんてとんでもない」と言い出して結婚が延期になった。
怪我で式も無理だったし。
職場にも婚約者のあらぬ噂が流れて、実際に入籍しなかったから婚約者が悪者扱いになって退職する羽目になった。
でも入院措置とられるようなキチ害が金もってるわけもなく、その親も金なくて費用も慰謝料も全然回収できてないし
「そうね、逆恨みされる私が悪いものね」と婚約者は俺の親の言い分を受け入れてしまうし
早く結婚して子供二人欲しかったのにもう30超えたぞ俺。
親は孫孫跡取り跡取りと勝手なことばかり言う。
俺も婚約者も何したって言うんだよ。
自分が不幸だからって他人を巻き込むやつは人殺すんじゃなくて自分を殺してくれ。