Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

盗撮娘

同じようなことをしてあげたら。
・その神経がわからん!その37

841 :名無しさん@おーぷん:2017/12/11(月)08:05:55 ID:4si
高校時代に仲良くなった子
自分はもうほとんど会ってなくてSNSのコメント上でたまに絡む程度なんだけど
その子が一緒に遊んでいる友達を盗撮してSNSにあげまくっている
トイレでがっつりメイク直ししてる友達の動画
カラオケで歌ってるところの顔面アップ
ご飯を食べるとき大口あけてたり熱そうにしてる顔などを盗撮して載せたりしてる
乗せられた当人の子達も「そんな写真載せないで汗」とか「消しといてよー」って明らかに嫌そうなコメントしてたりするけど
「ごめん、面白過ぎて載せちゃったw」とか「可愛いから大丈夫!」って感じでスルー
ツーショット写真も友達の子は白目向いてても思い切りぶれてても自分が可愛くうつっていれば構わず載せてる
高校の頃はそういう所も気にならなかったし仲も良かった
「久し振りに会いたい」とコンタクトがくるけどもう1ミリも会いたいと思わない
自分ageするためにあえてやってるのか本当に面白いと思ってやってるのか分からないけどスレタイ