Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

高校時代の彼氏と再会

ひえ~
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その20

788 :名無しさん@おーぷん:2017/12/09(土)07:57:37 ID:TTC
友達の結婚披露宴で、高校時代の彼氏と約15年ぶりに再会した。
懐かしいね~と挨拶して、メアド聞かれたけど「変わってないよ」と答えて
(高校の時から変えてないフリメのアドがあるから嘘ではない)
あとで同じテーブルの友達に
「まさか連絡先教えちゃった?」とあせった顔で聞かれた。
なんでそんな顔してるのかと思ったら、元彼、まだ32歳なのにバツ3なんだって。
理由はDVとモラハラ。
一回目の離婚は「嫁にはめられた」って話で、周囲も信じてたんだけど
二回目の離婚もDVで、三回目となるともう誰も信じなくなったそうな。
DVでバツ3の人をよく披露宴に招待したな~って思うけど仕事のしがらみで招待しないわけにいかなかったらしい。
元彼はすごく優しい人で、いつもニコニコしていて
何でも「いいよいいよ」って譲るタイプの人だったから驚いてしまった。
元彼とは完全に清い仲で、二、三回手を繋いだことがあるだけだったけど
関係が進んでいたら私もDVされたんだろうか?
想像してみたが全然想像できなかった。あの元彼が怒鳴るとこすら想像できないとその時は思った。
でも披露宴が終わって数日してフリメを見たら
元彼から8通メールが来ていて、1通目は普通のトーンだったのに
段々「返事よこせブス」みたいな文面になっていってた。
即行でフリメ解約したよ。
実害はなかったけど、怖かった。