Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

汚物に突っ込む

店内で走っちゃだめだよね。
・今までにあった修羅場を語れ【その24】

543 :名無しさん@おーぷん:2017/11/26(日)07:40:52 ID:xec
※汚はなし注意
店内で走るとこうなります↓
自分、とあるスーパーのチェッカー。
ある日いつも通りレジ打ちをしていると、サッカー台の方から悲鳴が。
小学校中学年くらいの男の子がもんじゃ焼き()を床にぶちまけていた。
すぐに清掃員を呼びだして、他の従業員達にお客さんの誘導をお願いした。
嘔吐下痢などの感染症の可能性がある為、半径5mに渡って封鎖。後はもんじゃ焼きを処理してハ○ターで消毒すれば完了…というところで悲劇が起きた。
駆けてきた別の男の子が、封鎖役の従業員の間をすり抜けて現場に突っ込んでしまった。
もんじゃ焼きを踏んで転倒する男の子→再度上がる悲鳴→もんじゃ焼きまみれになって茫然とした後、ギャン泣きする男の子
阿鼻叫喚の騒ぎになった。
吐いちゃった男の子が大人しくしていたので、駆けつけた店長が「大丈夫か」とギャン泣きする男の子の背中を摩るカオスっぷり。
どうにか収束したものの、最中は本当に修羅場だった。
人前で吐いてしまった子。居合わせたお客さん。処理した従業員。みんな修羅場だったが、個人的に頭からもんじゃ焼きに突っ込んだ男の子が一番不幸な出来事だった。

544 :名無しさん@おーぷん:2017/11/26(日)07:46:16 ID:NWe
どんなもんじゃーい!