Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

続・替え玉ナンパ

誤字がないのは素晴らしい。
替え玉ナンパの続きが、ロミオメールスレに投稿されていた。
・ロミオメール 2

470 :名無しさん@おーぷん:2017/11/20(月)22:35:00 ID:HXl
その神経がわからん!その37で書き込みした、替玉告白された265です。
彼(以下アゴ)から何通かロミオメール…というか短文スパムが届いたので、ツッコミを挟みつつ晒します。
※アゴは「直接告白するのは恥ずかしい」という理由でイケメン友人を代役に告白しています。よってデート待ち合わせ場所にはイケメン友人ではなくアゴが現れました。後はお察し。
1通目
今日は楽しかったね(キラキラ)

色々罵倒しましたが、楽しかったんですね…
2通目
怒ってる?

全くの別人が、自分に告白してくれた相手に成りすましてきたら、誰でも不快になると思います
3~5通目
替玉を立てた事へのダラダラとした言い訳
6通目
もう怒ってないよ?
仲直りしよう(ハート)

アゴ友人との身長差を「カーネルサン〇ースよりも小さい」と表現した事にお怒りだった模様
7通目
何で返事くれないの?そんなんじゃなにもはじまらないぞ?

終わってくれよ…
結局、doc〇moショップで着信拒否してもらいました。
店員のお姉さんに掻い摘んで話したら、「フヒッwwそれはww大変でしたねwww」と半笑いで返されました…。
、「フヒッwwそれはww大変でしたねwww」と半笑いで返されました…。

471 :名無しさん@おーぷん:2017/11/21(火)01:50:33 ID:fEl
待ってました!
ロミオというか勘助…w

472 :名無しさん@おーぷん:2017/11/21(火)05:14:16 ID:d6Y
>>470
> 3~5通目
> 替玉を立てた事へのダラダラとした言い訳
はしょっちゃイヤン(AA略
時間があれば詳しくお願いします

473 :名無しさん@おーぷん:2017/11/21(火)12:29:36 ID:kwR
>>472
ID変わりましたが265です。
レスが付いているので残りを投下します。
3通目
君を試すようなことをしたのは悪かったと思うよ
でも人は見た目じゃない
それを伝えたかった
俺の(ハートの絵文字)は君に届いたかな…

アゴ友人から渡されたメモには、「一目見ていいなと思いました 連絡待ってます」
って書いてあったがな
ハートとは…(チベスナ顔)
4通目
届いてる?
5通目
俺、信じてる 君は優しい人だって…君といればありのままの自分を好きになれる気がするんだ…(キラキラ)

エ〇サ女王に不敬だぞ万死!!!
以上になります。
晒しながら思ったけど、アゴは誤字のない比較的優秀なロミオですね(混乱)