Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

彼氏はみんなともちゃん

投稿主も頑張れ
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その20

522 :名無しさん@おーぷん:2017/11/12(日)01:26:33 ID:HID
超美人だけどやや天然の友人はとにかくモテた
そんな友人の彼氏にはほぼ全員「とも(仮名)」がつく
あるときそれに気づいて、すごい偶然!といったら、「わざとだよ。みんなともくんで呼び間違いもないし、ラインのスタンプもともくん用のをずっと使い回せるし」
とあっさりと言われて衝撃だった
そんな友人が先日結婚することになったが、相手の人の名前は「とも」とは一字もかすらない
そういうと、「でも好きになっちゃったら」とはにかんで言われた
恋愛にひたすら合理性を求めた友人が…と感動さえも感じたけど、ひたすらモテない私にはなかなかに衝撃だった