Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

腰が抜けた

事故だけど……
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 7年目

424 :名無しさん@おーぷん :2017/11/08(水)01:08:27 ID:Ph3
理不尽冷めだと思う。
文章書くの苦手だから手短に書くね。シモの話注意。
結構前、当時の彼氏と初セックの最中、彼氏上、私下の姿勢のとき何となく彼の球々を触ったんだ。全く力なんて入れてない。ホントにサワサワ~ってくらい
そしたら急に彼が「はあぁぁぁ~」と空気の抜けるような声を出して、私にのしかかるように倒れこんだ。
聞いてみると、彼は昔股間を強打したことがあって、それ以来 球々に何かが触れたりしただけで腰が抜けるようになってしまったんだと。
とりあえずゴメンって謝ったんだけど、あれも完全に小さくなっちゃってて、続行不能だったからその日はそれでお終い。
もちろん私が悪いんだけど、「はあぁぁぁ~」の彼氏が中々情けなくて強烈に記憶に残っちゃって、結局その印象を消すことが出来なくて冷めて分かれた。