Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本当に帰ってこないとは

はやく分かって良かったね。
・その神経がわからん!その37

73 :名無しさん@おーぷん :2017/11/08(水)13:27:49 ID:HV4
同棲中の彼と別れる。
昨日は私の母の誕生日で、海外住みの姉もたまたま帰ってくるから一昨日は実家に泊まって翌日は姉と母のお祝いをするから家には帰らないと伝えてた。
彼も「わかった、しっかりお祝いしてあげなね」って了承してたのに昨日の早朝4時くらいからめっちゃ鬼電来て、何かと思って出てみたら「なんで帰ってこない!?ふざけんな!!」ってマジギレ。
だから実家に泊まるから帰らないって言ったじゃんって反論したらあいつ、「まさか本当に俺をほったらかして帰ってこないとは思わないだろ!!!」
馬鹿なのかな。