Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

私の癖の秘密

そりゃビックリするわ
・今までにあった修羅場を語れ【その24】

348 :名無しさん@おーぷん:2017/10/24(火)13:39:14 ID:FmT
夫から「ずっと気になってたんだけど」と
・頭を撫でようとすると身構える
・お菓子やパンを隠れて食べる
・着替え中や入浴中にドアを開けた時の怒り方が尋常じゃない
というのを指摘され、子供のしつけだと思っていたのが虐待だったことが発覚
頭部を守るのは言わずもがな、隠れ食いは私が何か食べていると家族みんなでブタ・デブと言い続けていたらしいこと、酔った親戚や祖父に裸を見せろと強要されていたことを思い出した時がひとり修羅場だった
ポツリポツリと思い出を話した時の夫の引きつった顔が忘れられない