Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

間違って乗車した



これは面白い。
・今までにあった修羅場を語れ【その24】

329 :名無しさん@おーぷん:2017/10/24(火)00:39:45 ID:tVR
割と昔の話。
飲み会の帰りに彼氏に車で迎えに来て貰う約束をしていて
駅について車に乗ろうと思ったら、間違えて別の人の似た車に乗ってしまった事があった。
すぐに謝って出ようとしたんだけど、「何なんんだお前は!」みたいな感じで乗ってた男に怒鳴られて
ついカチンときて酔ってたのもあって、痴漢とか無理矢理連れ込まれたとか騒いで交番に駆け込んでしまった。
男はそのまま警察の人に連れてかれて、事後処理は父と当時の彼氏にやってもらって詳しくは知らなかった。
最近、その男の同級生だったって知人と飲んだ時に、とある悲惨な男の話として、その男のその後を聞いた。
何でも、痴漢騒ぎが原因で会社を首になり、当時新婚だった家庭も離婚、男はショックで程なくして自シしたらしい…
奥さんと子供が幸せになってくれてたらまだマシだったんだけど、奥さんも知人の同級生で(中・高が一緒だったらしい)
シンママで子供育てながら働いてたらしいんだけど、ある日仕事帰りに疲れか何かで居眠り運転して交通事故で亡くなってしまい
子供は施設に引き取られてその後は行方が分からないらしい…
今子供が生きてれば知人息子と同い歳で、知人息子はそれなりの会社に就職も決まり順調な人生を送ってるのに
仲が良かった同級生の友人の子供が恐らく悲惨な生活を送ってると思うと、つい悲しくなってしまうと泣き上戸で話していた。
状況や時期的にどう考えても私の話なんだけど、気づかないフリをして知人に同情するフリを
必死でしてたのがかなりの修羅場でした…

330 :名無しさん@おーぷん:2017/10/24(火)00:46:52 ID:RxD
>>329
普通車に乗る時に運転手の顔見ないの?

332 :名無しさん@おーぷん:2017/10/24(火)00:51:10 ID:tVR
>>330
似た車種だったのといつも彼氏が止まってた辺りに止まってたので
彼氏の車と酔ってたのもあり勘違いしてしまいました。
あそこで勘違いせず、車の男も人を迎えに来てたらしいですが、怒鳴ったりしなければと今では本当に思います。
お互いが大人だったらあんな悲劇は起こらなかったのに…

335 :名無しさん@おーぷん:2017/10/24(火)00:59:20 ID:4OR
なぜわざわざこのスレに書いたのか

338 :名無しさん@おーぷん:2017/10/24(火)01:08:20 ID:tVR
>>335
個人的にかなりの修羅場だったんですよねぇ。
知人は元々泣き上戸でしかもその時は酒が回っててかなり大変だったし
色々と思い入れもあるようで、もし原因が私だってバレたら
暴力を振るわれるんじゃないかと内心修羅場でした…
それにもしその時は無事でも知人経由で変な悪評流されても困りますよね。
知人は顔が広い人なので…それもある意味修羅場だったよ。
もしかしたら現在進行形の修羅場かも…