Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

デートは病院



えええ~ これは辛い。
・今までにあった修羅場を語れ【その24】

313 :名無しさん@おーぷん :2017/10/23(月)08:36:18 ID:3Zh
もう別れたんだけど、彼氏とのデートが毎回彼祖母が入院してる病院だった。
たまにとかじゃない。毎回。必ず。
というかデートで病院以外に一度も行ってない。
あ、彼祖母の書類が必要だっていうので市役所は行ったか。
辛かった。
デート先が毎回病院って事自体かなり精神的に来るものがあったけど、休日の度に面会開始時間の9時には病院に着くように彼を家まで迎えに行ったり体力的な面で本当に辛かった。
「休日は私も休みたい。仕事に支障が出る。」「たまには何処かへ行きたい。9時~21時までみっちり病院缶詰は辛い。」と訴えたら「人でなし!鬼!」と罵られた挙句ふられた。
ショックだったのは私両親までもが「お前は冷たい!彼くんはあんなにおばあちゃん思いのいい子なのに!」と怒鳴られビンタされ絶縁された事。
1ヶ月たった今、やっと少しは気分的に落ち着いてきて「あの時ふられて正解だった。」と思えるようになったけどまだまだ夢に私を罵る彼と両親が出てきて飛び起きる。

317 :名無しさん@おーぷん:2017/10/23(月)15:29:37 ID:JCk
病室に12時間も詰められたんじゃ当の病人が辛いわ
たとえかわいい孫で週1回でも

319 :名無しさん@おーぷん :2017/10/23(月)16:21:23 ID:3Zh
>>317
書き方が悪かったけど病室にずっとってわけではないんだ。
まぁ他って言っても売店くらいでほぼ病室ではあったけど。
中規模程度の病院だったけどカフェとかレストランのような物すらないし、山の上の病院だから外に出ても公衆電話と山しかなくて、その上行ってたのが土日だから車を一度出すと駐車場に空きがなくなって止められなくなるから車でどこかに行く事も禁止されてたから本当に辛かった。
山の下の街の方にはファミレスとか普通にあったみたいだけどさすがに下りで徒歩30分近くかかる坂道は厳しい。
てか私の車なのになんで禁止されなきゃいけなかったんだろう。
そして何故それにしたがってたんだろう。

2018年版 国民のための名医ランキング―いざという時の頼れる医師ガイド 全国名医514人厳選

2018年版 国民のための名医ランキング―いざという時の頼れる医師ガイド 全国名医514人厳選