Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

悪口を言う嫁

本人の性質なのか、ストレスのせいなのか。
・既男のチラ裏

44 :名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)02:46:51 ID:???
うちの嫁が、人の悪口ばかりでウンザリする。
毎日会社から帰ったら、ママ友とか近所の人の悪口が始まるんだよ。
最初は「御近所付き合いのストレスかな」と、話を聞いてたけど、悪口が止まらねえ。
こないだ、地域の祭りの手伝いに行ったら、嫁の悪口に出てきた近所の奥さんが居たんだけど、すげー綺麗な人でビックリしたよ。
いや、綺麗って言うか可愛いくて、テキパキよく働くんだ。
嫁に言わせりゃ、女をアピールしてるウザイ女らしいけど、うちの嫁とか嫁のママ友は、祭りの手伝いもせず喋ってるだけだし、ニコニコしながらテキパキ動く女性の方が、何倍もよく見えるんだよな。美人だし。
嫁は「私は子どもの面倒見なきゃいけないから、手伝いが出来ないんだ!」って言うけど、うちの子供はもう4年だから、じっと見ていなきゃいけない年齢でもないし、第一、子供なんかほっぽらかしで、喋ってるだけだし。
あの奥さんを見て、嫁の悪口は、単純にヤキモチで、ストレスとかではない事がよく分かったわ。
まさか俺の嫁が、嫉妬に狂った悪口ババアだとは、今更、結婚失敗したなと後悔し始めてる。