Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ワイパーが速いから冷めた

これは、じわじわくるなw。
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 7年目

277 :名無しさん@おーぷん:2017/10/20(金)17:56:37 ID:zCr
ドライブ中雨が降ってきて、彼氏がワイパー動かしたんだけどめっちゃ速い
多分ほとんどの人が使ってないモードの速さ
グイングイン動く
まあ急な雨だったしと思ってまた後日旅行に行ってレンタカー借りたら小雨
でもやっぱりワイパーめっちゃ速い
しばらくしてちょっと強い雨の日に近くのコンビニまで行かなきゃならなくなって、車出してくれて有り難く乗ったら
もうものすげーワイパー速い
ワイパーがむしろ目障りな位速い
車で待っててもらって1人で買い物してたら立ち読みしてたサラリーマンがワイパーはえーなって呟いたのが聞こえてしまってなんかもう無理ってなった