Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

縁を切るのは一瞬

そんなもんだよね。
・友達をやめる時 inOpen 4

82 :名無しさん@おーぷん :2017/10/07(土)23:07:46 ID:MGT ×
学生時代から20年くらい付き合いのある友達Aに切られた
まずツイッターでAが私のツイートにリプしてきた時
はしゃぎすぎて煽りっぽくなってるリプだったので
悪気がないことはわかってたけどスルーした
仕事でものすごく大変な時期で(Aはそれは知らなかった)
精神的にギリギリだったからかどうしても気力が出なかったんだ
その後まったくリプしてこなくなったので
怒ってるのかなと思ってAのアカをチェックしたらフォローを外されてたわ
謝ってフォローを戻してもらうのも馬鹿らしい気がして放置
Aはフェイスブックはよく更新していて私は毎回いいねを押していたけど
気まずくなったので押さないようになった
しばらくしてAの更新がないなと思っていたら友達から外されていた
いよいよ馬鹿らしくなったのでLINEは私の方で外した
(LINEは用事がある時しか使っていなかった)
20年の付き合いがリプライ一つスルーしただけで終わるとは思わなかったけど
まあお互いにとってそんな程度の存在だったってことだ