Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ジュリアナクラシック

なんの曲だろう? ジョン・ロビンソンか?
・笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】3

578 :名無しさん@おーぷん:2017/10/05(木)07:48:37 ID:NMm
昔、ジュリアナ東京とか流行ってた時の事。
下ネタあります。
当時中学生だったんだけど、大人っぽい友人がサウンドトラック?テーマ曲?のCDみたいなのを持っていて、「カッコいい!貸して!」と借りる事になった。
殆どが激しい感じのいわゆるジュリアナっぽい曲だったんだけど、一曲だけクラシック調の曲があった。
へぇーこんな曲もあるんだと聞いてたんだけど、何かかすかに人の声がする。
え、これもしかして霊の声なんじゃ?とドキドキしながらボリュームをどんどん上げてったら、思い切り「女性のあ○ぎ声」だった。
(後で知ったが、本職の女優さんが吹き込んだものだそう)
思いがけず大音量で女性のあ○ぎ声をモロ聞いてしまって、中学生の私、動揺。
だんだんあ○ぎ声が大きくなっていく仕様だったんだけど、一番音量マックスの時に大音量でクラシック?を聞いてる娘を注意しようと母がちょうどドアを開けた。
母もあ○ぎ声聞いて目が点。
「これ!友達から借りて!」と動揺しながら母に言ったが、母も注意しづらかったのか「もうちょっと音量下げなさい」とだけ注意して去っていった。
エ○本見つかった男子ってこんな気持ちなのかなと思った。本当に恥ずかしかった。
今私三十代後半なんだけど、この話、それ以下の年齢の人に話してもジュリアナが何か分からなそうだな。ちなみに流行っていたディスコの名前です。

ジュリアナTOKYO 90’s テクノ

ジュリアナTOKYO 90’s テクノ

  • アーティスト: STARR GAZER,2ND FUNK-TION,MAXIMIZOR,JOHN ROBINSON,MASTER GUN,L.A.STYLE,CHANNEL X,PRAGA KHAN feat.JADE 4 U,T-99,CUBIC 22
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2010/01/01
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る