Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

キバジに似てる

確かに似ている娘さんはいる。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その19

938 :名無しさん@おーぷん :2017/09/21(木)18:47:11 ID:NpR ×
うちの高2の娘がこの間の連休にクラスメイト3人連れてきて楽しそうに遊んでたんだが、“キバジ”って単語がやたら聞こえてきて、気のせいか娘がそう呼ばれてるみたいだったから
クラスメイトが帰ったあとで聞いてみたら娘のあだ名らしい。
「キバジってなんなの?」って聞いたら「なんか私が似てる人らしいけど知らなーい」って。
夫が帰ってきたので何気にそのこと話したら「マジか・・・」ってうなだれてて「誰なの!?」って聞いたら
ネットでタレントデータベースってのから見せてくれた。
丹古母 鬼馬二・・・「たんこぼきばじ」とか言うらしいが確かに似てる・・・気がするorz
女の子なのに(`Д´)