Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

可愛そうじゃない母

頭が沸いてるな~
・今までにあった修羅場を語れ【その24】

51 :名無しさん@おーぷん:2017/09/19(火)21:42:41 ID:oNJ
私が中2、姉が高2の時両親が離婚
理由は母親のプリン、腹には間男との子もいた
普段恐ろしい父親が「お前等には申し訳ない事をした」とわんわん泣いてるのを見て苦しかった。
そこから父、姉と3人で何とか生活し、無事成人出来た。
母は子を産み間男と幸せに過ごすのかと思いきや、義母が孫と息子(間男)、母の金品を取り逃亡。
結局弁護士を雇われ無理矢理離婚された。
私は母を恨んだが、境遇に同情し時々ご飯を食べに一緒に行っていた。
しかし、その時期母は彼氏でも無い男と行為を重ねており、私に「排卵日なのに中●しされちゃった。」と言い出した。
元々イカれてたのは分かっていたが流石にドン引き。
子供が出来たら可哀想、また前みたいに不幸な子供が産まれちゃうよと伝えたら、「あの時は狙って作ったんだもん。」と。
その時の私の心中が修羅場だった。
誰にも言えず、ずっと胸糞悪かった。