Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

タクシー代わりにされ

読んだらイライラする内容だ。
・その神経がわからん!その35

408 :名無しさん@おーぷん:2017/09/06(水)02:22:43 ID:MBh
職場の人達の神経が分からん。
先輩の送別会でハンドルキーパーになった。別にそれは酒飲めないからかまわない。
だけど、人の車で勝手に喫煙する上司A、密かに漏らすB、「正社員だから送迎くらい当たり前ですよねーw」とのたまうパートさん。二度と乗せたくない。
おまけに午前2時に飲み会終わり、一番遠い上司Aを送った帰りが午前5時とかやめて欲しい。その為に次の日休みのシフトにするのもやめて欲しい。
しかも、駐車場代は私持ち。ガソリン代なんて誰一人出してくれない。代行代はみんなで飲み会参加者全員で工面するのに、ハンドルキーパーは自前。
まとめてその神経が分からん。歩いて帰れ。

420 :名無しさん@おーぷん:2017/09/06(水)13:36:37 ID:MBh
>>408です。
漏らしているのは、もちろんおしっこ。と言っても、ちょっと染みたくらい。上司Bは家に帰って漏らしたのを気付いたらしい(後日聞いた)。
本人は家で漏らしたの一点張りでクリーニング代貰えなかった。シミ写真撮ればよかった。
あと、運転下手連呼するのに、やたらと足にするのもスレタイ。
こちとら3年ペーパーで転勤族で土地勘もない。運転し始めてまだ1年。酔っ払いにナビ任せて直前で曲がれとか言われても、運転玄人でも無理だろう。
運転下手言っても、まだ無事故無違反。安全運転心がけているのに、「これから事故る」、「殺人運転」とか言ってくるのに足にするな。事故ったやつに言われたくない。