Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

虐められたことは一生忘れない

いろいろとダメだな~
・その神経がわからん!その35

382 :名無しさん@おーぷん :2017/09/04(月)16:33:16 ID:7uI
中学を卒業して数日後だったと思うが、自宅に封書が届いた。
中には便箋1枚目に「おまえらに苛められたことを一生忘れないし許さない」とか
「同級生を苛めて笑ってるようなやつらがろくな人生歩けると思うな」とか
「俺の(※)が尽きたら一人ずつぶっ殺しに行く」とか書いてあって
2枚目には「しねしねしねしねしねしね」と延々と書かれていた。
意味がわかんなくて怖くなって震えてたら母親が気付いて手紙を読んで、卒業した中学に行って相談したら、クラス全員に届いてて
他にも相談に来た親が何人かいた。
送った人はすぐに分かって、A君って言う不登校から学校をやめた子だった。
その中学は3年間クラス替えのない学校だったんだが(2クラスしかなかったし)
私は3年に進級するタイミングで転校してきており、A君はその時すでに不登校でいなかった。
そういう子がいたってことは聞いてたけどA君とは会ったこともない。
私と同じく転校してきた子がもうひとりいたけど、その子の所にも届いてた。
ターゲットがクラス全員だったからって、転校生の私らもそれに含めるとは
何と言う雑な復讐なんだよとスレタイ。
ちなみにA君は苛められたというよりA君に問題があって
みんな関わらないようにしていたらノイローゼになって学校に来なくなったらしい。
とにかく何でも1番じゃないと気が済まない子で、勉強も学年ほぼトップだったそうだ。
たまにトップを取られると教室で椅子を投げたりして暴れてたらしい。
体育の授業でソフトボールをやるにしてもピッチャーじゃないとやらないって言うし
バスケのティップオフやサッカーのキックオフも絶対譲らなかったそうだ。
先生の注意とか聞きやしないし、自分勝手になんでもやって
思い通りにならないとキィィィィィ!!!ってなるので、誰も相手しなくなったって。
その手紙については、物騒な文言が入ってたから先生が集めて警察に届けたらしい。
その後あったクラス会の時に、メンタル系の病院にずっと入院してるって聞いたけど
今はどうしてるんだか。
たまにニュースで、犯人が一時退院した時に事件を起こしたみたいなのを聞くと
思い出してちょっと怖くなる。
(※はなんか忘れたけどHPとかそんなことだったと思う)