Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

オナラ爆弾

妹さんが怒るのも納得だけどw
・笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】3

531 :名無しさん@おーぷん :2017/08/14(月)06:24:12 ID:xqL ×
以前姪っ子(2歳)がお気に入りのぬいぐるみをお口でカミカミしたんでオナラ爆弾を顔の前で炸裂させた
その後オナラ爆弾は姪っ子に順調に受け継がれたようで、妹の嫁ぎ先でお舅さんにかましたらしい
その場では「TVの影響かしら?やーね(w」で済んだらしいが現場を目撃してた義弟が妹にばらした(ちくしょう)
実家に帰ってきた妹にいきなり叩かれたんで事情を聞いたら上の回答
「父親から受け継いだ技が順調に後の世に継がれている素晴らしいことだ」って誇ったら泣かれてさらに叩かれた
「もう二度とお姉ちゃんに預けない!」って怒ってるが預かったのは母だし押入れに仕舞っていたぬいぐるみを引っ張り出したのも母だ
まだまだ引き継ぐべき技はあるのだが、あの様子じゃ継承は当分先になりそうだ