Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

やせてないとダメ

ロ●ラって痩せてるかな?
・その神経がわからん!その34

960 :名無しさん@おーぷん:2017/08/21(月)15:50:47 ID:PUo
お盆明けほやほやのスレタイ。長文失礼します。
土曜日の夜に私、友人、友人の友人~と顔見知りもはじめましての人も合わせて10名弱で飲み会が開かれた。
私は学生時代からの友人に誘われて、たまには大人数でワイワイするのもいいかなーっと出席。
そこで一緒になった男性Aがやばいやつだった。
ちなみに私とAは初対面。友人の友人の先輩?だかなんだかで、30代半ばほど。
皆でお盆はなにしてた?って当たり障りのない雑談していた。
友人「お盆はずっと食べて寝て食べて寝てだったから身体がなまっちゃって。おかげで太ったわww」
私「wwww 私は風邪ひいて2日寝込んだら逆に痩せたよww」
友人「大丈夫だったの?でもダイエット成功じゃんww」
私「ねーww」
なんてお酒も入って気分よく笑ってたらAがヌッと入ってきた。
A「〇子(私)さんダイエットしたの?」
私「え?ああ、風邪ひいて食欲なくて痩せちゃっただけですよ!」
A「そっか!まだまだだよね!」
私「???」
A「桐谷●玲とかロ●ラとかに比べるとデブだもんね!デブ!」
私「……はあ」
友人「Aさんどうしたんですか?桐谷●玲とロ●ラが好きなの?」
A「好きっていうか、あれくらいスタイルよくないと女じゃないよね。」
私「???」
友人「???」
A「君たちは女じゃないってことだよwwww」
って1人でゲラゲラ笑い始めるA。
初対面の男性に女じゃない扱いをされたのもスレタイだったが、その後同じ話を周りにしに行って参加者にドン引きされているのにも関わらず
モデルさんや女優さんを引き合いに出して一般人は女じゃない位の考えを変えない姿が一番神経わからなかった。
言い訳ですが私はBMI標準ど真ん中くらいの標準体型です。