Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

冷凍庫からこんにちは

ひえー
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その19

465 :名無しさん@おーぷん :2017/08/14(月)05:18:39 ID:ezH
友達の家に泊まりに行った時、最寄り駅に着いたら友達が迎えに来てくれて、途中コンビニで色々買って友達のマンションへ到着
アイスも買ったので扉を開けたらジップロックにハムスターが入ってて冷凍されてた
ハムスターだ!て脳が理解した途端にゾッとした
「なにこれ」て聞いたら
「あー前飼ってたんだけど氏んじゃってー埋めようと思って冷凍庫に入れたんだけど忘れてた」とケロリ
「え 埋めてあげてよ。かわいそうだよ。てか動物の市街入った冷凍庫に食べ物入れたくない」て言ったら
「ごめんごめん。じゃあ明日ゴミの日だし」とハムスターをゴミ箱にポイと捨てた
躊躇なくゴミ箱にインしたのもびっくりだけど冷凍ジップロックハムの衝撃はすごかった