Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

値段が違う

これは災難やったね。
・その神経がわからん!その34

724 :名無しさん@おーぷん :2017/08/14(月)04:15:33 ID:8oJ
軽いかもしれんけど昨日いったカラオケ店の神経わからん話。
文書くの苦手で上手くまとめれないから箇条書きで。
・全国チェーンなのに料金表がおいてなかった。
・入る前に料金確認したら何か見ながら電卓でパチパチ計算して1000円ちょっとですねーと言われた(その見てるやつ置いとけば良いのでは?)
・食べ物注文して持ってこられたのは約1時間後(これは混んでたら仕方ない?何回かフロントに確認の電話入れたんだけど「今混んでるんです」ですみませんの一言もなかった)
何より神経わからんかったのが、・カラオケ終わって精算したら言われてた値段の2倍+αの値段
・入室前に確認したとき○○円って言われたんですけど…って言ったら「あー今祭り料金で高いんで。」(いや、お前らのとこのスタッフが言った値段だろ)
・重ねて確認するも「いやー、その値段はないっすねw」
・手持ちで微妙に足りなかった(本当に最初に言われた額のギリギリの値段しか持ってなかった)から銀行で下ろしてくるので待っててほしいと言ったら舌打ち
・支払い終わってからも舌打ち
・一連の流れで謝罪一切なし
何考えてんだこの店って思った。クーポンもらったけどもう二度といかない。